忍者ブログ

WINNER&IKONを応援するブログ

WINENRとIKONの成長をまったり見守るブログです。 今はどっちのグループも好きで、どちらのグループも応援しています。

WINNER、IKON 最近はまりそうでどうかしそうなYGの新人ちゃん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

WINNER、IKON 最近はまりそうでどうかしそうなYGの新人ちゃん

みなさま、はじめまして♡

最近はまりそうで、どうかしそうでミチゲッソなYGの新人ちゃんたちについて語る、
のほほんとしたブログです。

これが、最近はまりそうでどうかしそうなYGの新人ちゃんたち↓↓



WINNER
 

IKON
 

もともと、この2チームは「Aチーム(現・WINNER)」「Bチーム(現・IKON)」と呼ばれていました。

BIGBANGや2NE1が所属するYGで、超久しぶりに新人をデビューさせるにあたり、
AチームとBチームを競わせて買った方をデビューさせるという、
鬼畜なサバイバル番組「Who is Next」で一躍注目を浴びました。

はっきしいって、涙なしでは見れませんこの番組(TT)

当時は、ぶっちゃけていうと「Aチーム」を応援していたのですわたくし(*゚∀゚*)
最終的にAチームが勝ち、Aチームは華々しく「WINNER」としてデビュー。
新人賞を総なめにして、現在飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しています。
このまま、WINNERを応援していくわとなんとなく思っていたのですが、

だが、しかし

ここで終わらないのがYG社長・ヤンヒョンソク氏。


「うん、Bチーム解散させるのもったいないし、もう一回サバイバル番組やるよ~~」

ひぇ~(・□・;)
前回のサバイバル番組「Who is next」では、負けた方は解散か次にデビューするのは何年も先だ
なんていうことを言っていたのにもかかわらず、WINNERデビュー後すぐに、
Bチームをデビューさせるための、鬼畜サバイバル番組「MIX&MATCH」をすぐさま公開。

当時Aチームびいきだったので、せっかくAチームが苦労して勝ってデビューしたのに、
結局Bチームもデビューさせるんだったら、Who Is Nextの意味なくね?
と、半ば呆れていたのですが、興味本位で見た「MIX&MATCH」でまた大号泣(TT)

やばい、これはやばい大号泣(TT)


最近、年とってきて涙もろくなってきたんですかね。
いや~~でも若い子たちが頑張ってる姿って、本当に心打たれますよ。

特に、さすが実力重視のYG。Bチームのポテンシャルには驚かされました。
IKONは、現在BIGBANGのツアーに同行して、デビューまでの準備を着々としているようですね。


そこである問題が生じる。
WINNER、IKONどっちにもはまってしまいそう。。。
→よっしゃどっちも応援しよっか!


ヤンサ(社長)の思惑通り、この二つのグループをほぼ同時期にデビューさせて、
デビューしてからもライバル意識を持たせていくつもりらしい。

私は、将来、この二つのグループのどちらとも遅かれ早かれ
韓国アイドルの天下を取ると思っています。

今現在はWINNERが一歩リードしていますが、IKONもすぐに追いつくでしょう。

ということで、どっちが先に天下を制するのか、ゆる~~く見守っていきたいと思います。

WINNERファイティン!!IKONファイティン!!
サラハンダ
















拍手[2回]

PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
EBI
性別:
非公開

カテゴリー

P R